from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ハワイみやげにいかがでしょう?

雨が降るらしいと聞いていたので、面倒なのでうちに居たら・・・
一滴も降ってないような!?
ホントにここの天気予報っていい加減です。

先日、何を思ったのか、くまちゃんが仕事帰りに「おみやげ~」と
買ってきてくれたのは、The Cookie Cornerのチョコチップクッキー。
このタイプは初めて食べたような気がする。

a0242019_2592587.jpg


日本にも進出しているハワイのクッキーメーカーもあるけれど、
たぶんここのはまだかな?
合成保存料を使っていない分、賞味期限が短いので、早くに食べたほうが
いいんだろうけれど、おみやげにも宜しいかと思います。






★sale!kate spade-パヴェリボンバングル★

★新作!kate spade-eden lane stacy2色★

★kate spade new york(ケイトスペード)-★フラワーピアス★
[PR]
Commented by yukausachi at 2016-05-17 10:05
おひさしぶりです。
そちらのお天気、現在はどんな感じでしょうか(*^_^*)
こちらは結構強い雨が降っております。
今日一日、こんな感じでしょうか。
実は主人のオフィスの方々が今ヒルトンに行っておりまして...
表彰式と言いましょうか、今回主人は該当しなかったので、日本でお留守番でございますf^_^;)
もし行けたなら、ご挨拶でもしたいなと思ったのですが(›´ω`‹ )
秋にもまたあるので、その時を目指して頑張って💪もらいたいと思います!

ps.
ホノルルクッキーは銀座のトミーバハマで買えるようになりました。
クッキーカンパニーはまだみたいですけど(^^;;
Commented by lei2004 at 2016-05-18 14:58
>yukausachi さま
お久しぶりで~す。
お天気は、時折霧雨ぐらいは降ってましたが、やたら暑かったりします。
え?あれから1年??そんなになる?と思ってみたら、違いました。笑
ってことは・・・秋には来られるチャンスがあるかもしれませんね!!
このクッキー1個食べたらまた次に手が出てしまいます・・・
やばいです。
by lei2004 | 2016-05-16 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)