from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

せっかくのランチなのにぃぃ

「仲の良い同僚がメインランドにお引越しをするのでレイを
プレゼントするの~」と言うYちゃんのリボン買いについ私も便乗。

その同僚さんについては私はお名前もお会いしたこともまるでないのに、
つい数日前、お友達Aちゃんとばったりワイキキで出会い、
「お友達が引越しするのよ~~」と言う違う話から、同じ人だとわかり・・・
やっぱりハワイは狭い、ハワイあるある~なお話だったというわけです。

a0242019_3505323.jpg


先日私はたっぷりのリボンを買ったというのに、また買い足ししてるし・・・
腐らないからいいよねなんて訳のわからない言い訳。

で、同じ階にあるEATにてランチ。

a0242019_3512227.jpg


たまにはハンバーガーでも食べますか!
とそんなに魅力的なメニューでもなかったので、テリバーガーをチョイス。
焼きはミディアムレアで。

が、一口食べての感想は・・・酸っぱいが勝ってる。

テリバーガーって普通甘いとかお醤油味が強いイメージなのに、なぜゆえ酸味?
決して美味しくないわけじゃないんだけど・・・かといって美味しいわけでもない。
なんでパテ自体に下味つけないんだろう?
なんか理由があるのか?

10.25ドルもするのにサイドもなくって、残念~。
ひょっとしたらなにもないんじゃ?と思わなくもなかったけど。
ジャッキンなら、カーリーフライも付いてくるよね~。
バターミルクソースで食べた~~い。

ってわけで、次はないな。




★sale!! Coach(コーチ)-限定hawk featherラウンドジッパー長財布★

★coach-キーリング付き6連レザーキーケースgold★
[PR]
by lei2004 | 2016-05-17 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)