from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

楽しいだけならいいけれど...

近々Costcoの予定なので、コーヒーが無くなりつつあるのを
買い足しせずに・・・

a0242019_3285121.jpg


昨日スタバから届いたこんなインスタントコーヒーで済ませる。
やっぱりインスタントってラクね。

そういえば先日H○Sのトロリーが横断歩道中の日本人旅行者を
巻き込んで事故を起こしたとの報道があったけれど、
各社トロリー連立で、昔のように一社だけではないので、
色々な問題も起こっているんでしょうね。

バスや車と違って、オープンエアーなのもなにか怖い気がします。
旅行者ですから、やっぱりそこは楽しい気分100%で、
注意散漫なことは確かだと思うし、何かあったら、
みんな外に投げ出される可能性がありますしね。

a0242019_3275683.jpg


中国語のLeaLeaMagazineまであるなんて!
まだまだ多いですね、豊かな中国人の方々・・・



★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-cara-graceblue★

★sale!kate spade new york-cedar street mini nora-black★

★【sale!】Kate Spade-cobble hill straw mini toddy★
[PR]
by lei2004 | 2016-05-18 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)