from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

おまかせ@Sushi Murayama

今日は朝からKちゃんと1か月ぶり~。
一度(正確には二度)は通らないといけない道もやっぱり辛いよね・・・
またゆっくりね~なんて、今日もなんだかんだで4時間居たわけですが。笑

ちょっと早めに帰宅のくまちゃんとディナーはSushi Murayamaへ。
アニバーサリー(とっくに過ぎている結婚記念日)ここで!って思ってたからね。

5時半オープンで少し前に着いたので、外で待つべきか?と思いながらも
一応ドアを開けたらすでにお客さんも居て、食べてた?

テーブル席でお願いしていたようで、おまかせなら、カウンターのほうが
いいかな?って思って聞いてみたら、すでにカウンターは予約で一杯らしい。
と言うことで、スタート!

a0242019_6351155.jpg


a0242019_6353128.jpg


a0242019_6355196.jpg


a0242019_636858.jpg


ぼけ過ぎ・・・

a0242019_636376.jpg


a0242019_6365370.jpg


a0242019_637107.jpg


a0242019_6372678.jpg


a0242019_6374398.jpg


a0242019_63804.jpg


もうね~、どれもこれも美味しい。(1人1つです)
美味しすぎて口の中に留めておけなかったのが残念なぐらい。
お客さんのほとんどがおまかせだったように思う。
そしてウィークディにもかかわらず、6時半でもすでに満席。

a0242019_6381830.jpg


ラストワン~と言われて置かれたお魚を揚げたものがお吸い物?
なんていうんだろう、おだしの中に入っていて、これが美味しくて・・・
一緒に食べたくて、明太子の焼きおにぎり追加。

a0242019_6391655.jpg


が、忘れてた?と思うほど、あまりにも遅くておだしは冷めるし、
サーバーの皆さんから、Finish?と下げられそうになるし~。

a0242019_6393492.jpg


香ばしい香りとおだしを含んで、美味しかった~。

くまちゃんもかなり気に入った様子。
また行こうね!!
じゃなくて、連れてってね~。




★【新作セール】kate spade-長財布bow tile lacey-multi★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-renny drive darla-Mousse Frosting/black★

★セール!kate spade-summit court bow lacey-Mousse Frosting/black★
[PR]
by lei2004 | 2016-05-19 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)