from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

グロッサリーショッピングへ

今日は、やっとCostcoへ。

今朝、くまちゃんにコーヒーをと思ったら、マグカップ1杯分しかなかったからね。
ごめんね。
もう少し作れるかと思ったのに残念だったね。

a0242019_5281714.jpg


これで、しばらく頂けま~す。

帰りには、Safewayへ。

a0242019_5285885.jpg


スイカのシーズンになってきましたね~。

a0242019_5292385.jpg


ビールをと思っていたようですが、このビールは高いんだ、
美味しいけどねなんて言いながら・・・
結局サッポロの大きめの缶を2本買い、1本だけ飲む!と言ってたのに、
やっぱり2本飲んでたし。

a0242019_5295155.jpg


通常のSafewayの紙袋ではなく、時折こんな袋になると、
なんだかちょっと嬉しい気分です。



★sale!kate spade new york(ケイトスペード)-cara-graceblue★

★sale!kate spade new york-cedar street mini nora-black★

★【sale!】Kate Spade-cobble hill straw mini toddy★
[PR]
by lei2004 | 2016-05-20 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)