from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

昨日からの続きですが・・・

Scheduled Delivery Day: Sunday, May 22, 2016, 3:00 pm
Money Back Guarantee

別に急いでませんよ。
でもね、3時までに来るのなら、いないとまた不在通知・・・って
めんどくさいし!と思うと出れやしない。
が、結局3時をすっかりまわっても~来やしない。

UPSやFedExなんかは土日は配達してくれないから、郵便局って
日曜日も配達するんだ、凄いのね~なんて思っていたのにさっ。

ええ、夜まで届きませんでした。
ハワイあるあるですかね。はぁ~

a0242019_1302250.jpg


このスイカトート可愛いなぁ~。←いきなり
とはいえ、私が持つのも変だし、まだ小さい姪っこちゃんには大きすぎるし・・・
で買う必要はないなってことか。

a0242019_1304379.jpg


このゴールデンスワンは、めっちゃ大きくて、こんなので水遊びも楽しそう。
でも結構重いし、送料もったいないから、送れないわぁ~。
ゴメンよ~。




★【ハワイ限定】Eggs'n Things-ミニレインボウトート★

★【アニバーサリー限定】Eggs'n Thingsーパームツリー柄トート★
[PR]
Commented by yukausachi at 2016-05-27 22:44
こんにちは♪
またまたお久しぶりです(*^_^*)
カワイイですね、スイカのトート。
私が欲しいくらいです。
私なんか年など考えず持って出歩きます。
ええ!
そこはしっかり、仕事場にも自分が気に入ってるものは持って行きます、着て行きます、履いて行きますですd(^_^o)
そういえば、ブルーミングデールの花柄のバック、とてもカワイイですねv(^_^v)♪
でも、もう売ってないですよね〜?
欲しかったです( T_T)
躊躇しないで頼めばよかったですぅ
Commented by lei2004 at 2016-05-28 03:56
>yukausachi さま
私も、年に関係なくは持つんですよ、普通に。
ただ、これはあまりにもどうなの!?と思って・・・笑
あのトートのことかなぁ???とあちらのほうにメッセージ入れますね!
ではでは~
by lei2004 | 2016-05-23 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)