from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

朝食からスタート!

今朝は、こちらにて朝食。

a0242019_412366.jpg


外のお席はなかなかいい感じ~。

a0242019_4125728.jpg


が、オートミールのパンケーキが、普通過ぎて今ひとつな感じが少々残念。
次回は違うものにトライしてみよう!

ワイケレアウトレットでのお食事は、今ひとつだし、ほ~んと選択肢がないので、
ゴルフ場のクラブハウスレストランは使えますよ~。

で、食後はアウトレットをぶ~らぶら。
探し物があったのだけれど、それは残念ながらなくって・・・

Kちゃんは、お得~とめっちゃ嬉しそうにCoachの素敵な白い革のものを数点。
白を選べるお洒落さんが羨ましい。
私は何かないかなぁと3周ぐらい店内を廻ってみたけれどビビっとくるものがないので
無理に買う必要はないなと思って、断念。

a0242019_4132289.jpg


とはいえ、Off 5thで2足目のfitflopは買っちゃったけどね~。

やっぱりお買い物は誰かと一緒が楽しいよね~と思ったひとときでした。





★sale!kate spade-Newbury Lane Stacy-pebble★

★sale!kate spade new york(ケイトスペード)★折り長財布Newbury Lane stacy3色★

★新作!kate spade-eden lane stacy2色★
[PR]
by lei2004 | 2016-05-24 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)