from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ペディからのおひとりさまブランチ

朝一番でペディキュアチェンジの為に、Top Nails by ANAへ。
ほぼオープン時に行ったのが悪かったのか、してくれる人が少ない~。
ちょっと時間がかかってしまったので、お昼からお仕事のHちゃんと、
ここでバイバ~イ。

そのままKaimukiの郵便局へ行ったら、まさかのまだ開いてない!!
11時からってどんだけ遅いのよ。
あと10分が微妙過ぎて、Koa Pancake Houseに入ってしまった・・・

a0242019_2311327.jpg


薄~いコーヒーとパンケーキ。
それでも6ドル弱で食べられると思ったら、お安い。

珍しくお席が一杯と思ったら、近くのスクールのお子達と先生らしき人とで
20人ぐらいの朝食なの!?
(なんて羨ましいスクールツアーなの!)
意外にお行儀のよいお子達。

と比べて、お隣のお席にはちょっと着飾ったお母さんと小さなお子達が
やかましいったらありゃしない。
注意をしても聞かない様子なので、よって、ほとんど野放しに近い。
あまりこういう光景ってみることがないので、ちょっとビックリでした。






★【sale!】Prada-リボン折り長財布-Azzurro★
[PR]
by lei2004 | 2016-05-26 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)