from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

5月ももう終わりなのですね

a0242019_2265215.jpg


ここ数日、お天気がな~んだか不安定です。

朝からピックアップしてもらって、お茶でも~なんだけれど、
少々頭の使うお話も聴いたりして、脳もたまには動かさなければ
ってことですね。ふぅ~042.gif

さて、別れた後は、少々モール内で用事を済ませ・・・
おなか空いたなぁ、けどもうこれ以上歩いてどこかに食べに
行くのも面倒だし、早く帰ろう。

昨日いただいた美味しいパンで、軽くサンドイッチにして食べる。
コーヒーは唯一、そうたった1本だけ残っていたスタバのインスタント
Italianなんちゃらで。

時間だけはたっぷりあるので、たっぷりのお野菜をトマトソースでがっつりと煮込む。
が、油断してたら焦げてた。
コゲだけど飛ばして食べるって結構面倒ね。
しまった~。050.gif

夜は、全然全くハワイアン系にも詳しくはないけれど、せっかくなので、
Na Hoku Hanohano Awardsで、だら~ん。
なんだか今週結構出ていることが多かったためか、気が付いてたら、寝てた・・・




★MiuMiu(ミュウミュウ) ★燕柄for iPhone6★

★【Sale!】Michael Kors-2つ折り長財布greenwich★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE pave crystal for iPhone6 plus★
[PR]
Commented by yukausachi at 2016-05-30 22:04
お疲れ様です(*^_^*)
なんだか一日わさわさと動いてしまう時ってありますよね。
お茶でも飲んでゆっくりしてくださいませ♪
Commented by lei2004 at 2016-05-31 03:09
>yukausachi さま
うわぁ~、ありがとうございます。
なんだかね~。
で、昨日もNaHokuの会場にいた友人と喋っていると、私は放映中のほとんどを
覚えてないことがわかり・・・いやはや見ました!なんて偉そうに言ってて、
恥ずかしかったです。苦笑
by lei2004 | 2016-05-29 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)