from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Memorial Dayの祝日ですが

ここ数日、やたら朝早めに起きてしまっていたため、ちょっとお疲れ気味。
いやいや、日本に居たらそんなこと、まるで当たり前の時間帯なんだけど・・・

数日ぶりのグリーンスムージーで。

そして、ちょっとたまっている日本のドラマを見まくる。

そろそろどの番組も佳境に入ってきたか?な中、OUR HOUSEの芦田愛菜ちゃんが
上手過ぎて、毎度毎度凄いなぁと思っている。

子役の寺田心くんがまた可愛い~。
可愛いけど、大人になったらどんな顔?と想像すると・・・ちょっと残念かも!?

塚本高史ってホントいいよなぁ、華がある!
もっと売れてもいいはずなのに、なんで?とはいつも思っていること。
でも主役じゃない方が、逆にいいのかもね。

a0242019_17421280.jpg


そういえば、ドラマとは何の関係もないけれど、↑は新しく出来る
リッツカールトン・レジデンス・ワイキキビーチの1Fにある広告。
ってことは、できるのね043.gif
私たちももちろん入れるよね~~!?



★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) -バイカラー折り財布COCCO + LAGUNA★

★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) -バイカラー折り財布CANNELLA + ROSA★
[PR]
Commented by rainbow at 2016-06-01 12:40 x
このお店がワイキキに!?
まぁ~~~~
楽しみですね!
お値段は結構お高くなりそうですが・・・
Commented by lei2004 at 2016-06-02 06:36
>rainbow さま
そうなんですよ~そうみたいなんですよ~。
ちょっと楽しみでしょ?
っていうかあまりこのお店のこと、皆さんがミニトートバッグを持っているってこと以外に
知らないんだけど・・・笑
by lei2004 | 2016-05-31 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)