from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ホント美味しい~プライムリブ

またずっと雨なの?と曇天の空で、しとしとな感じ~、で、傘持参。

夕方から、必ず年に一度はハワイ!のHご夫妻とはいつものChuck’s Cellarへ。

いつも早めに行くから、入店時にはそんなに混んでいることはないのに、
今夜はなぜかすっごい人で、店内もわさわさ~とした感じ。

よって、お料理が来るまで結構お時間がかかったような・・・実際
かかりました!

a0242019_624260.jpg


まずはサラダバーからのチョイス。

「どうせ残すんだから大きなのにして持って帰って、くまちゃんにも食べさせてあげたら?」
ってことで、プライムリブーキングスカット(1パウンド)をオーダー。
お心使い誠に誠に感謝でございます。040.gif

a0242019_6242790.jpg


めっちゃ美味しいのよ~。
そして心優しき妻は、ちゃんとくまちゃんに美味しいところを
食べさせてあげようと思って、真ん中からじゃなくて、
外側からぐるる~んと食べるという・・・037.gif

このサイドのベイクドポテトもすっごく美味しいの。
オーダー時に、ベイクドポテト、マッシュポテト、そしてごはんからのチョイスなので、
ぜひぜひこのポテトに。

上に乗っているベーコン、サワークリームなどなど全部付けてもらっていますが、
要らない場合は初めに聞かれるので、言うべし!

そんなに普通のステーキ自体には興味がないけれど、ここのふわっとしたお肉は最高~。
次回のChuck’s Cellarは、やっぱり来年の逢瀬かしらん?
お二人ともお元気そうでなによりでした。006.gif
お気を付けて、お帰りくださ~い。





★sale!-FURLA(フルラ)-コインケース〜くまちゃん〜★

★【Sale!】FURLA(フルラ)-2つ折り長財布3色使い★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-01 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)