from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

なんだかな~。

今日はうちでゆっくりしていたら・・・
ラナイから、トントントン!!
えぇ~えぇ~~~~~。

いつごろからか、コンド全体の外装ペイントのリノベーションが始まっています。
EWAサイドが終わり、DHサイド=うちのほうが始まってしばらくが経過。

当然ながら、各ラナイも塗られるわけでして、いないうちにサイドに置いて
あったモノたちがどけられて塗られていたのは2週間ほど前。
片方はどけるのが面倒だったのでしょう、ビール缶、瓶満載の箱の高さより
上を塗られていたという・・・

本日2度目の塗りらしく、ペイント中にうっかり色がとんでしまっては
いけないものは中に入れておいてくれと言うお達し。
空瓶の箱もどけておくべき?と聞けば、こっちでやるからってことで、
綺麗に全体的に塗ってくれてました。

一応プロですから、あっという間に終わりはしましたが、すぐ先で他人が作業を
しているという状況はなんだか落ち着かない。

となると・・・

ラナイを閉じて半分部屋にするとかキッチンのリノベーションをしようとか
思ってはいるものの、相当ストレスになるだろうと思うと、
きっとこのままになりそうな予感。
いかんいかん!!

ところで、先日は、急いではないけれどモノが記載日どおりに届かないと
いうことがあったけれど、今日は某デパート。

オーダー後、当日もしくは翌日にシッピングのお知らせが入るのに、
いつまでたってもそれがない。
すでに4日が経過。
ええ、これまた全く急いでもないんですが、気になる~。

オーダーヒストリーから確認したら・・・
金額ゼロになっていて、勝手にキャンセルされてる・・・
ってお知らせ無しかいっ!!
ハワイあるあるじゃなくって、アメリカあるあるのようで、またまたガックリ。033.gif



★【セール!】PRADA(プラダ)-ミニトート-ZEBRA★

★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) -バイカラー折り財布COCCO + LAGUNA★

★sale!MiuMiu(ミュウミュウ) -バイカラー折り財布CANNELLA + ROSA★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-02 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)