from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

なるほどね~。

ダウンタウンのFHBでお金をおろして・・・

a0242019_4131188.jpg


あらぁ~、中ほどにあったコーヒーショップがコーヒービーンに変わってる。
やっぱりチェーン店なのか。
この細長いスペースだけれど、結構集客あるんだろうなぁ。

さてと~、アラモアナSCも広くなった分、うっかりすると右往左往で
疲れてしまうので、あの長いモールを順番だてて計画立てねば!
と今日は、EWAウィングから初めて、Macy’s方面へ。
忘れることなく予定終了。

で、ゆるり~んとブレイク。

そしたら、近くに座っていた人が声をかけてくるではないか。
土曜日こういうのをやっていますので、ぜひ!ってなわけ。

a0242019_413571.jpg


思うに、きっとこれはネットワーク系で、彼女は新人さん。
一緒に居た男性が少し先輩で、この中に居るだれかに説明して、
このフライヤーを渡してきなさい~!と言ったに違いない。
で、一人ぼさ~っとしている私に白羽の矢。

だってその人たちがかなり前からそこに居たのは知っているってことは、
向こうだって私が長くいること知ってるんだもんね。
内容的に私には関係のないものだったけれど、きっと年齢的なものも
考えたうえでの人選に違いない。
あくまでも推測ではございますけど。

a0242019_4142285.jpg


帰ったら、くまちゃんがおみやげ~と同僚からもらったマンゴーが。
今年お初のマンゴーでございます。
良い匂~~い。






★sale!Michael Kors-Roberts Large Gym Tote★

★sale!Michael Kors Selma Medium Messenger★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-03 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)