from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

美味しぃ~

お昼過ぎにさくっと出かけて、帰りに某お惣菜やさんへ
ピックアップに行ったら・・・
なんだかしっくりしない対応でちょっとイラっ。

私なぜか、納得できないイラっとする時は、なぜか涙が出そうになるのです。
悔しいというのが一番近いのか。
アブナイ、アブナイ。

帰ってLINEでお友達に愚痴って、ちょっとスッキリ。
いや、お客さん商売は、もう少し言い方に気をつけてもらいたいものです。
しばらく、私は行かないけど・・・

a0242019_4151351.jpg


セールに釣られて2日前に買ってみたこちら。

右はまるでとんがりコーン。
う~ん、もうちょっといやかなり塩味効いてます、効かなくていいのに。
左は同じものを使って、チョコレート、ピーナツバター味。
なので、森永チョコフレークっぽくって、やめられない止まらない。

帰りにLONGSで追加で買っておこうって思ったのに、なかった~
だからもっと悔しかったりして。013.gif
すでにこの2袋終盤です。002.gif





★sale!Michael Kors−メンズ-カモ柄ミディアムflightpack★

★【Sale!】Michael Kors-2つ折り長財布greenwich★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE pave crystal for iPhone6 plus★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-04 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)