from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

時には重要

a0242019_429196.jpg


またまたお天気が今ひとつです。
暑いんだか寒いんだかわからなかったり・・・いや寒くはないか。

a0242019_4294464.jpg


a0242019_430112.jpg


ウォルマートから~のこのカラーは来月の独立記念日を意識しているからなのか、
はたまた先月のメモリアルディからの残りなのか・・・

ウォルマートと言えば・・・

ダウンタウンエリアでお手洗いに行きたくなったら、どうするか?
これ結構重要。
しかも土日だったら、さらに。

ずいぶん以前は可だった、マクドナルドやロスドレスも不可ですしね。
思うに、ホームレス対策ではないかと。

いつだったかあるビルに入っているスタバにいるときに急にいきたくなって、
ビルのセキュリティに聞けば・・・

「あ、ここ無理だから、近くのウォルマートに行って!」と言われました。
えぇ~~。

確か土曜日だったような気が。
平日だったら良かったのかどうかはわかりません。
キーを借りてと言うパターンもあるかもしれませんが・・・
ってもちろんいきなりお店に入ってお手洗いだけと言うのは基本無理でしょうけれど。

で、ウォルマートへ!
エスカレーターで2階へ。
降りたら、向かって正面の壁側の少し右側にあります。
女性は左側、男性は右側。

どうぞお忘れなく。



★【SALE!】Prada-サフィアーノメンズキーケース★

★【sale!】Prada-リボン折り長財布-Azzurro★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-05 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)