from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

世の中色々ありますな

朝、コンタクトレンズを入れようとしたら・・・
なぜかケースの中に右用がない、ない、な~~い。
なんで?

ついうっかりしていて落下したのか?と一通り探しては見たけど見当たらない。
仕方ないなぁ~。
まだ変えたばっかりでもったいない~と思ってもこればっかりはね。

a0242019_5162321.jpg


今日も雲行き怪しいお天気でした。

セロリの大きい2株を買ってきて、セロリのきんぴら風を大量に保存食。
生だと食べられないけれど、煮るとたくさん食べられるしね。
しばらく、食べられそうです。

ところで、ヤフーニュースでいきなり飛び込んできたファンモン加藤さんの
W不倫って思わずクリック。
なんかすごいね・・・

その後のニュースで、結婚してても、自分からいくんだ~っ付き合うんだ、
へぇ~と思ったものの、会見の文字だけだけど様子から、
正直な人だなっていう印象。

それよりなにより、彼の奥さんすごい、どんだけ肝っ玉母さんなのよ。
そこが一番の感動。
そりゃ文字にはでない色々あるに決まってるでしょうけどね。

W不倫だろうがS不倫だろうが、やっぱり男がちゃんと説明するって
大事だなぁって思ったわけです。
女だけが矢面なんて、可哀想すぎる。

そういえば、毎週楽しみにしているドラマ、99.9…
先週のゲストの女優さん、あれ、この人???違う???と思ったら、
小道具にJun & Aiって出てきたのでやっぱり?と思いながら、
最後のテロップに出たお名前は、やっぱり~

気になるので、「○菜 整形」でググったら、皆さんも同じことを
されていたようで、笑えた~。
すみませんねぇ、暇で。
確かに前より顔にメリハリがあるけど、そこまでする必要ってあるのかなぁ。




★【限定】STARBUCKS-ウォーターボトル&Grandeタンブラー2個セット★

★【ハワイ限定】STARBUCKS-NEW!water bottle 18.5oz★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-07 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)