from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

焼肉と言えばやっぱり・・・

a0242019_338181.jpg


さて~、今日はこちらでランチ。
ひとりは「初めて~」ってことで・・・

a0242019_33922.jpg


a0242019_339195.jpg


私は前も食べたけど結構美味しかったので、ふたたび焼肉丼で。
(なぜか今日はそう美味しいとは思わなかった)

a0242019_3394792.jpg


お二人は、豆腐チゲ

a0242019_34037.jpg


ビビンバ

近くのキ○カツが閉店しちゃったので、近くの方はお客さん集中かな?
開店と同時の11時半に入ったけれど、出る頃には結構一杯でした。

お隣は、女子の一人焼肉されてました。
あぁ~私、そこまで勇気ないです。
だったらもうヤミ―でプレートランチ買っちゃうタイプです。






★【限定】STARBUCKS-ウォーターボトル&Grandeタンブラー2個セット★

★【ハワイ限定】STARBUCKS-NEW!water bottle 18.5oz★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-09 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)