from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

@シェラトンワイキキ

昨日はあまりお天気も良くないし、おとなしくしていたので、
今日は、ぶら~っと。

シェラトンワイキキホテルの中程にある、サンドアート。
結構頻繁にデザインが変わっているようですが。
いくら綺麗に出来ていても、砂、土だからやっぱり寿命があるのかな?

a0242019_7343618.jpg


今日見たら、なんと製作中らしく、道具が色々と。
誰もいなかったのでランチタイムだったのかな?

近くのウクレレやさんからは有益な情報を得て、やったぁ!
くまちゃん、喜ぶぞぉ~。049.gif

a0242019_735597.jpg


おやつは、またくまちゃんが買ってきたクッキー by the Cookie Corner
今回は4種類入りと言うもの。

シェラトンワイキキにもお店が入っていま~す。




★sale!kate spade new york-cedar street mini nora-black★

★【sale!】Kate Spade-cobble hill straw mini toddy★
[PR]
Commented by yukausachi at 2016-06-14 08:43
ただの飾り物だと思っていましたが、人が作ってるんですよね?
私もしっかり見てきました(^O^☆♪
すごいですよね。
なにせ私には工作技術が皆無なので、なにかを作る人は本当にそのセンスに尊敬をしてしまいます。
あのサンドアートは何周かのサイクルで作成されてるのですか?
テーマとかもあるのかな?
Commented by lei2004 at 2016-06-14 17:53
>yukausachi さま
これね~、私もしょっちゅう行くわけじゃないんですが、行くとデザイン変わってます。
しかも裏表違ったような記憶が・・・。
私も工作技術0なので、感動です。
by lei2004 | 2016-06-11 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)