from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

懐かしいなぁ

a0242019_3491257.jpg


朝食からスタート!

午前中にちゃちゃっと済ませたら、即帰宅。
やればできるもんだね~。

お昼からは、ゆ~ったり。

夜、トニー賞を見ていたら、「今日、二度目よ~」と母からの電話。
そうなの?留守電に残したというけれど、残ってないし・・・
その時間帯は、たぶんお風呂に入ってはず。

また充電が切れるまで喋って、再びテレビはトニー賞に。
舞台がメインだろうから、あまり俳優さんがなじみがない気がするけど。

と思っていたら、途中のショーで出てきたグロリア・エステファン。
懐かしい~。
おばちゃんになってたけどね、それでもやっぱり踊れるのはすごいっちゃあ凄いか。




★【ハワイ限定】kate spade-L字ジッパー長財布パイナップルnisha★

★sale!kate spade new york-cedar street harmony crossbody-black★

★kate spade new york-手帳タイプfor iPhone6/6S-cmnt/crpln★
[PR]
Commented by yukausachi at 2016-06-14 08:33
こんにちは♪♪
今回もいろいろありがとうございます(o^^o)♪
え~‼(•'╻'• ۶)۶
マイアミサウンドマシーン‼︎
って言ったら、本当に古くなってしまうのでしょうかf^_^;)
曲がパワフルですもんね。
ドナサマーとかの年代なので、つい(^^;;
ちなみに...
前回のハワイから帰った時は、会社の同年代の人に『ティナターナー?』って言われました(*^_^*)
いずれにしても古いか(≧∇≦)
Commented by lei2004 at 2016-06-14 17:51
>yukausachi さま
きゃ~、懐かしいですよねマイアミサウンドマシーン。
ええ、ええ、歌詞カード見たって♪コンガ♪は舌が廻らなかったのを思い出します。笑
ティナターナーって!よくやけたんですね。ふふふ
ハワイにもオープンしたBlue Noteですが、チャカカーン(アメリカではシャカカーンって言うようです)や
クリストファークロスが来たんですよ。
まさに80’sですよね。
Commented by yukausachi at 2016-06-17 14:50 x
ブルーミングデールズのバック、今日届きました(*^ω^*)
パパには「また増えてるし(ーー゛)」と言われましたが、欲しいものは欲しい٩( 'ω' )و ですもの。
そこは躊躇せずに購入させて頂きますわ。
想像どおり、すごく可愛い♪♪
またまた、頼んでしまいそうです。
いつもありがとうございます(*^ω^*)
Commented by lei2004 at 2016-06-18 02:48
>yukausachi さま
早くにお届けができて、良かったで~す。
さっそくお持ちいただいているかな?
はい、女子はバッグが大好きです、千手観音か!?っちゅーぐらいにね。笑
楽しいお買い物、大歓迎です!!
by lei2004 | 2016-06-13 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(4)