from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

どちらもコストパフォーマンス高し!

日に日に日本人観光客の数が増えてるなぁ~と思うホールフーズ。
私がよく行くのはカハラだけれど、カイルアだって同じ。
カイルア自体にも観光客遭遇率かなり高いです。

a0242019_14325279.jpg


そんなホールフーズ@カハラ。
そろそろかなぁ~?と出かけたけれど、お目当てのものはなかった。
残念。

今日のランチは、ダウンタウンにて。

Mama-yaのAhi Shoyu poke。
お味噌汁まで付いて、7.95ドルだなんて安すぎる~。
ごはんも白米か雑穀米かを選べます。

a0242019_3412853.jpg


かなり量多めなので、全部食べられるんだけど帰って
063.gifコーヒー&ケーキにしたかったので、今日のところは半分弱はお持ち帰り。

せっかくほかに荷物もないし、直帰だから、The Mandalayへ寄って、
3チョイスのプレートランチも。

お隣のレストランはおシャレ~なちょっと高級っぽいんだけど、
プレートランチ部門は昔から超お得。
それでもちょっとお値上げしたり、ちょっと量少なめになったりもしてるけれどね。

a0242019_341551.jpg


が、昔からなぜかあまりスターチ類が美味しくないので、今日は初めて、
ノースターチでおかずだけ3チョイスにしたので、ちょっと多めに
盛ってくれたようにも思うけど、どうかな?

物価の高いと思えるハワイですが、
こちらも7.95ドルでございます。049.gif




★【ハワイ限定】kate spade new York-cedar street laceyフラガール★

★【ハワイ限定】Bloomingdale's-little brown bag★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-14 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)