from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

スウィーツ@ダウンタウン

a0242019_5282959.jpg


ドーナツじゃないちょっとお洒落っぽい甘系のものと思ったら、
やっぱりここかなぁと思って、久しぶりに、The Baker & Butcherへ。

a0242019_5285985.jpg


a0242019_5291855.jpg


あらっ、店内が広くなっている~。
お隣のお店(なんだったっけ?)分を広げた感じかな?

a0242019_529425.jpg


スウィーツとサンドイッチ、サラダ、そしてスープもあるのだけれど、
いつもケーキのピックアップがメインなので、食事系にトライしてみたことが
ないので、一度!と思いながら、なかなか叶わず。
おひとりさますべきか!?

a0242019_5325729.jpg


今日のチョイスは、このロールケーキでした。
粉が日本のと少し違うので、すこ~しかためだけれど、クリームがふわふわで
とっても美味しかったです。




★sale!kate spade new york-cedar street mini nora-black★

★【sale!】Kate Spade-cobble hill straw mini toddy★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-15 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)