from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

嬉しい日本のおみやげ

今日はMarukaiへ。

a0242019_4444727.jpg


Yちゃんからの日本のおみやげで頂いたユズスコをここでお目にかかろうとは。
結構いろいろあるのね~。

a0242019_445821.jpg


Poke用お醤油ってことはお刺身用ならいいかも~安いしと思ったら、
やはり賞味期限が10日後。
無理!

そういや沖縄フェアをやっていると聞いたけど、ワード店もやっていたのだろうか?
時間帯が悪かったのか、はたまた気を付けてみてなかったからなのか、よくわからず。

今日はKさんから、日本のおみやげを頂いちゃった~。感謝040.gif

a0242019_4453328.jpg


神宗の塩昆布―しばらく見てないので忘れてたけど、
これうちの母もよく買ってた~高島屋で。

落雁、Kさんから「くまちゃんの好物なんでしょ?」と言われたけど、
私にはさっぱり・・・
見せたらわかったみたいよ、やっぱり好きらしい。
しかもくずきりの鍵善さんのって、あぁ~くまちゃんにはもったいないなぁの和三盆。

この羊羹は私はたぶんお初のはず。
お店は有名だよね~。

どれもこれも味わいながら頂きま~す。
ありがとう~。




★【ハワイホノルル限定】Patagonia-サーフキャップ色々★

★【ハワイホノルル限定】Patagonia-キャンバストートバッグ色々★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-16 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)