from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

可愛い~んですけど。

以前はよく行っていたホノルルクッキーカンパニーだけれど、
最近はあまり行かないなぁ。
たまに行くとお値段が少~し上がったなぁと思ったりもする。

DFSには中身が同じでもちょっと高くて、仕様が変わったもので
DFS限定になっていたりするのもあるけれど。

a0242019_2445760.jpg


そのDFS限定ですが、このケース入りが可愛い!
クッキーを食べた後はペンケースっていかがかしら?のお値段12ドル。
入れ物フェチの私なので、欲しい~って思う。

って実際ハワイに住んでて、学校も行ってなくって、ペンケース要りませんからね。
買いませんけどね。

最近、「バラまき土産」っていう表現、良く見かけますが、
その言葉がどう~も好きじゃない。

旅行に行って、確かに友達でもない、普段なら買わなくてもいい人にまで
義理で買わなきゃって思うお土産ってあるとは思うけれど、
それでも一応吟味して買うわけで、その選んだものに対して
「バラまき土産」とは思わないからね~。

その言葉にはなんの愛情もこもっていない気がするのは私だけかなぁ?
まぁ良いけどさっ。




★sale!Michael Kors(マイケルコース)-6連KEY CASE-ペールピンク★

★sale!Michael Kors-Sloan Large Quilted-Denim Shoulder Bag★
[PR]
Commented by yukausachi at 2016-06-19 14:04 x
ん?
やたら、可愛いいじゃないですか‼(•'╻'• ۶)۶
欲しい!欲しい!
お土産に頼んでおくんだった(›´ω`‹ )
今日から会社の後輩が1人は友人の結婚式で、もう1人は寿退社でハワイに行ってるんですよぉ~。
やっぱり、可愛い、素敵なものが沢山ありますよね♪♪
ぜ~ったい来年までにまた行くぞ!と思う、毎日。そして、通勤にラナイトランジットを持参して、気持ちだけでもHawaiiを味わう日々なのでした(^^;;
Commented by yukausachi at 2016-06-19 14:12 x
たびたびでございます(^O^☆♪
駄目もとでお聞きしますf^_^;)
これって購入は可能なものでしょうか?
Commented by lei2004 at 2016-06-20 13:29
>yukausachi さま
食品自体が出品できないんですけど、ペンケースと言うことで出品させていただくことは可能ですが・・・
でも可能でしたら、お知り合いの方にご連絡を取られて、買ってきてもらわれたほうがいいんじゃないかな?って
思いますよ。
無駄に送料かけることもないかと思うので・・・
Commented by yukausachi at 2016-06-21 12:47 x
ですよね~(›´ω`‹ )
そう思ってLINE送ったんですけど、2人とも既読にならないですよぉ
う~ん 残念ですぅ
by lei2004 | 2016-06-17 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(4)