from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

デカっ!

昨日もなんか降ったりやんだりしてたみたいだけど、
今日も引き続きお天気悪し。

早めに起きたので、出かけようと思ってた割には、あぁ~もういいっか~なんて、
軒並み最終回の日本のドラマを見ていたら・・・

「今から出かけるので・・・」とお誘いのLINE。
ささっと用意をして、迎えに来てもらって、30分後には車でぶぅ~ん。

帰りにCostco。

a0242019_38534.jpg


うぉ~めっちゃ大きい~。
広いCostcoのディスプレーでさえ巨大感満載。

これはどこで遊ぶ用なのだろう?

豪邸のプール?
大きなクルーザーから、ポンと出して、乗る~みたいな?
なにやらプライベート感が出てる気がして・・・

膨らむまでにもすっごい時間がかかりそう。
狭い我が家なら、まず部屋一杯になるはず~。037.gif

a0242019_310622.jpg


そういえば、ちょっと大きめのこんなドーナツの浮き輪もかわゆいのよね~。
これはCostcoではありませんが・・・



★sale!Michael Kors(マイケルコース) -Large Heart Embossed-Leather Keychain★

★sale!Michael Kors(マイケルコース)-Large Saffiano Leather Star Charm Keychain★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-18 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)