from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

週末限定-HELLO KITTY CAFE TRUCK

ま、まさかバスが5分以上も早くに来るだなんて~~。
走っても無理な距離だし、仕方ないと諦めて、じゃあ~と
保険のお支払いに行ったら、まだ開いてなかった・・・ってどういうことよ!

あぁ~、悔しすぎる・・・

a0242019_13214816.jpg


30分歩いて、ひと息つくべし。ふぅ~

なに?すっごい人が並んでるんですけど・・・
気になって近づくとHello Kitty Caféらしい。
まだ準備中らしいけれど、並んでいる人はやっぱり子連れ。

a0242019_13224494.jpg


a0242019_13231525.jpg


a0242019_13244568.jpg


Tシャツやマグカップも売られていて、結局Cafeと言うからには
そういう類のものも売られているんだろうけれど、それは並んでまで
見る気もせずに退散。

a0242019_13241255.jpg


でも車もめっちゃ可愛いや~~ん。
車の前方から見たら、それはメルセデスでした。

そういえば、昨日Kちゃんが言ってた、
「Gloria Jeans Coffeeってもう閉店しちゃったのね~」って話。

a0242019_13252376.jpg


EWA Wingまで来たから、ちらっと見たら、あらほんと。
昔はアラモアナにも入っていたグロリア・・・やっと戻ってきたのに~残念。

スタバやホノルルコーヒーよりちょっとお高めだったこともあって、
収益が良くなかったのかなぁ?
結構入っていたイメージだったのになぁ。
にしたって、半年強で閉店、見切りも早いのが良いのかな!?
ビジネスはなかなか厳しいです。



★sale!Michael Kors-Mae Soft Leather Carryall Tote★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE pave crystal for iPhone6 plus★

★【Sale!】Michael Kors-2つ折り長財布greenwich★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-19 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)