from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Kuakini Father’s Day Concert Vol.99

いよいよ来月はボランティア活動100回目と言うクアキニでのコンサート。
凄いなぁ、ホント凄い。

継続は力なり、でもなかなかできるものじゃありませんからっ!
Chiyoさん、まだまだ突っ走る気満々、凄いよぉ。

CD製作も終了し、近いうちに私も聴けるなぁと思うと、とっても嬉しい。
そういえば、やっくん(つい、シブがき隊と言いたいけれど・・・
つーかシブがき隊って今考えてもなんちゅーネーミングって思う)の
ウェブTV番組Hono Hono HawaiiでもChiyoさんの曲が使われています。

今月はいつもよりちょっと多めの生徒さんで、プログラムも長め。
ゲストは3組。

a0242019_4404136.jpg


1組目はお箏とチェロのコラボ。
いいわぁ~和と洋のコラボ。

a0242019_441356.jpg


a0242019_4412646.jpg


2組目はPoe Poe Hawaii Culture Centerからウクレレ、

3組目のFinal Chapterの前に・・・

a0242019_4414958.jpg


いきなりの欠席で、少し減ってしまったからと急遽Chiyoさんの演奏。
さすがいきなりでも可はプロです。

a0242019_447833.jpg


ピアノ、バイオリン、チェロで構成されているFinal Chapter
今日もめっちゃ素敵な演奏で泣かされました~。

a0242019_4474728.jpg


終わってからも、まだ挽き続けている彼ら。
とっても仲良しさんなんですね~。

a0242019_4484161.jpg


そしてコンサートの後はZippy’sと最近恒例になっていますが、本日も。
父の日で一杯~でも一足先に入って下さっていたHさんのおかげですんなり着席。

a0242019_449944.jpg


a0242019_4492553.jpg


a0242019_4494069.jpg


ってことで、3人でシェアを。

a0242019_4511484.jpg


この後は、コーヒーといつものストロベリーワッフルを。
時間ないかも!?といきなりパパっとカットしちゃったので、
写真は前回のもの。006.gif





★Sale!Tory Burch-ELLA PRINTED PACKABLE TOTE★

★sale!Tory Burch-Stripe-T Medium Cosmetic Case★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-20 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)