from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Aちゃん家から・・・

a0242019_4125854.jpg


概ねお天気は良いものの、時折シャワーな昨今です。
週間天気予報ではず~っと雨マークが。
そしてかなり蒸し暑いです。

a0242019_4133261.jpg


ハワイシアター前でウェディングフォトを撮られる新婚さん(←なんか言い方古いな)
いきなりこの状態で現れるわけじゃないので、Hotel Stを歩かれるのも大変だなぁと
思いながら・・・

a0242019_4153595.jpg


「おうちのバナナが採れたので・・・」ってことで、
ワイキキでお仕事中のAちゃんを訪ねて、頂きに行くことに。

a0242019_4164531.jpg


a0242019_417295.jpg


茹でてある柔らかそうなタケノコもいただいちゃいました。
さっそくお水を入れて冷蔵保存。
これは、近いうちに筍ご飯にすることにしましょう。071.gif




★sale!MARC JACOBS(マークジェイコブス)大きめポーチ★

★sale!MARC JACOBS-ラウンドジップ長財布-キャンディ柄black★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-21 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)