from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

日本にもあるのかな?

a0242019_461221.jpg


先日頂いた、このOreo

a0242019_462971.jpg


薄いです~。
thinsですから当たり前なんですが・・・

前のオレオも嫌いじゃないけど、滅多に買うことはなかった気がする。
この薄さ、かなり好きかも~。

セール時には買うな、きっと。006.gif




★【sale!】kate spade new york−renny drive Nisha長財布/crisp linen/black★

★Sale ! kate spade-classic nylon small kerra/BLKDAISIES★

★【sale!】kate spade-cedar street small hayden/crisp linen/cement★
[PR]
Commented by Umeko at 2016-06-23 10:41 x
これ私も好きです(^^♪ 
相変わらずまとめ読みしてますが。。
Gloria Jeans Coffee。。閉店ですか?
先日実は ここで店員さんとケンカしてしまいました
最後に私はその時言ったんです。。
「そんなことしてたらつぶれるよ」みたいなことを!
なんだか複雑です(>0<);

*糸で切って食べましたか?ww
 とらやより美味しいでしょう?(^^♪
Commented by lei2004 at 2016-06-23 12:19
>Umeko さま
あら~Gでそんなことがあったとは。
なんだか後味悪い?はい、閉店です。
まだ羊羹はもったいなくって食べてませ~ん。
そのうち・・・笑
そ、そのうちじゃない、M行かなくては!!
by lei2004 | 2016-06-22 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)