from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ワードのファーマーズマーケットへ

な~んだか朝から体調悪し。
胃がむかっ、いや胸がむかっ。
なにもする気がしない。

a0242019_3414636.jpg


が、そうは言っても最悪な状態でもないので、ちょっと出かけたほうが
気分転換になるかもと思って、お昼からちょこっとね。
急ぎでもないけど、銀行にも。

FHBのNuuanu支店は、こじんまりとしているからか、場所柄
よく強盗に入られているためか、窓口には柵がしてあって、
ノスタルジック感があってなんとなく好き。
まっ、実際強盗に入られちゃたまりませんけどね。

帰りにBRUGが出ていると聞いていたので、ちょっと早いけど、
ワードのファーマーズマーケット(毎水曜日夕方4-7時)へ。

滅多に行かないけど、ワードとキングの角近くであるときと、ワードと
カピオラニの角のときもある。
多分、中であるイベントのあるなしで決めているのだろうけれど、どちらが
本当なのかなぁ?
今日はないんだなって誤解して帰ってしまう人もいるんじゃないかなぁって思うけど。

a0242019_3421665.jpg


が、BRUG、出てなかった・・・
いや、30分ほど早かったのでまだ来てなかったという可能性も。
どちらにしても残念~。

a0242019_343226.jpg


6/25 Ewa Wingに移転オープンする白木屋と同じ日に、
BRUGもアラモアナLUPICIAの隣の隣に再出店するのだけれど、
この場所なぜだか昔から、同じお店が長続きのしない場所なので、ちょっと心配です。





★セール!kate spade-summit court bow lacey-Mousse Frosting/black★

★sale!kate spade new york-カードケースmelanie-rouge pink★

★【sale!】kate spade new york-cobble hill small adrien★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-23 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)