from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

お気に入り~ん♪

a0242019_344277.jpg


ダウンタウンのマーケットをちらっと覗いてから・・・
金曜日のSafewayはとりあえず行っておこう!

a0242019_35771.jpg


金曜日のお買い得のひとつ、コーヒーケーキ 2.5ドル也
買わなくてもいいのに買ってしまうのよね~。

まっ、デザートと言うより、パンがわり?
そいでもって、本日のランチと言うかおやつと言うか・・・

a0242019_353723.jpg


発売から気になっていたこのマグ063.gifも買っちゃったしね~。
た~っぷり入るのと、ガラス薄目なのが、飲み口良い感じでお気に入り。

が、前にも買った取ってなしのはいくつか割ってしまっているので、
気を付けないと。025.gif

お昼からは、たっぷりのお野菜とチキンをゆ~っくりとトマトソースで煮込む。
骨付きチキンなので、おだし出たみたいで、結構美味しかった。
しばらくあるぞぉ~。



★【完売アイテム】kate spade new york-手帳タイプiPhone6/6Splus-black/pebble★

★sale!kate spade new york-cedar street mini nora-black★

★【sale!】Kate Spade-cobble hill straw mini toddy★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-25 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)