from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

白木屋ジャパンヴィレッジウォーク&BRUG再オープン!

朝からラジオで、白木屋の列が凄いらしいと。
まぁ別に関係ないしなぁ~と思いながら、用事もあって、アラモアナへ。
山側だったので、BRUG覗いちゃう?なんて思って前を見たら、
ええええ~005.gif

a0242019_6403331.jpg


a0242019_640526.jpg


なめてました私。
たかがパン屋さん(すみません~、他意はございません)、並んでたとしても
ちょろっとぐらいじゃ?な~んてね。
お隣のお隣のLUPICIAを超え、もうちょっとでAT&Tまで
到達しそうな勢い。

ええ、ええ、別に今日行くこともないわねと速攻バス停へ。
アラモアナでの所要時間約15分也。

帰ってまったりすべし~と再びラジオ。

が、1日中白木屋からの白木屋特別番組なんですね・・・あぁ~
Hiromiさんの番組楽しみにしてたのにぃ。
某アナのためぐちと高笑いがイラっとするわぁ。

たむけんさん0泊でいらしたようで、焼肉屋さん?行かなくちゃね~。
50以上の店舗があるそうで、それはそれで、ちょっとお楽しみ~。





★【ハワイホノルル限定】Patagonia-サーフキャップ色々★


★【ハワイホノルル限定】Patagonia-キャンバストートバッグ色々★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-26 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)