from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

カハラモールぶらぶら~

時折シャワーだったりする日曜日。
うちに居るとそう暑いなぁとも思わないけれど、
外に出ると結構蒸し暑くて、疲れます~。

そんな中、カハラモールをぶらぶら~っと。
ホールフーズはいつも混んでます。

a0242019_104691.jpg


LB売りのこちらは色々選べるのが嬉しい~、
でも買ったことは一度もない。017.gif

a0242019_10463877.jpg


最後にMacy’sで洋服色々買ってレジを済ませても、こんな袋に
入れられた日にはエコバッグは絶対持って行かなくてはって感じです。
レジ横に1ドルで売られてましたけど・・・




★【Sale!】Michael Kors-2つ折り長財布greenwich★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6/6s plus-pale pink★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-27 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)