from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

選択ミスったぁ~。

今日はランチの予定だったけれど、あしたに。

出かける用意もしてたしなぁ~とちょっとぶらっと出かけては、
小腹が空いて、おひとりさま。

a0242019_355656.jpg


いつものこちらで、

a0242019_365431.jpg


あれ食べようっと思っていたドーナツが売り切れていたので、
ちょっとハードなこっちにしたら、かなり甘いのと油っぽくって、うっ。
次回はちがうものにしないと。

でもおなかが空いていたので、初めのうちは美味しくいただいてたんだけどね~。
にしてもやっぱりドーナツ&コーヒーって最高の組み合わせだわぁ。





★sale!Michael Kors-Monkey Leather Key Fob★

★【ハワイ限定】Bloomingdale's-フラワー柄little brown bag★
[PR]
Commented by rainbow at 2016-06-29 13:17 x
私もドーナツにはコーヒーが合うと、絶対的に思っています!そんな時は、こ~~いコーヒーが好みです♪
Commented by lei2004 at 2016-06-30 03:32
>rainbow さま
ホントホント~。濃いコーヒーがとっても合います。
そして、2杯目は普通で。
by lei2004 | 2016-06-28 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)