from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

半年が終わる~

夕方、Marukaiへ。

なぜだか最近、ちらほらMarukai通い。
多分、ドンキのような店舗の大きさといつ行ってもレジに並ぶ時間が面倒。
だからつい。
と言ってもくまちゃんと一緒じゃなきゃ、行きませんけど。

a0242019_1133467.jpg


しかしあの周辺、新たなコンドの建築ラッシュで、道はどこもかしこも混み混み。
あぁ~建ったら建ったで、渋滞はさらに増えるわけで・・・
投資家と不動産屋さん以外、誰もありがたいとは思えませんね。

a0242019_1141298.jpg


今年初のレッドチェリーを買って、帰って食べたら、美味しかった~。

あぁ~もう7月。
今年ももう半分終わっちゃったのね・・・





★sale!kate spade-夏素材クロスボディバッグ★

★kate spade new york(ケイトスペード)-blake avenue taden baby bag★

★【セール!】kate spade-ラウンドジッパー長財布2 PARK AVENUE saffiano LACEY-black★
[PR]
by lei2004 | 2016-06-30 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)