from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

イケてる?イケてない??

今日は久々の3人でのランチ。
もうすぐ日本だからと綺麗にジェルしてもらってていいなぁ。

最近の私の爪は、妙に弱っちいので、只今ジェル休憩中で、オイルを
塗ったりしてなんとか~とがんばっているものの、今ひとつ。
早くキレイにしてもらいたいものです。

a0242019_3304686.jpg


a0242019_331412.jpg


a0242019_3312948.jpg


a0242019_3314651.jpg


さて、そのジェル後にピックアップしてもらってランチに行ったのは、こちら

なんかね~、最近Kakaakoがまるでお洒落スポット!というような
戦略があるような気がしてなりませんが、果たして!?

鉄道がくる、駅が近くにできるということで再開発されている
めっちゃホームレス多いけど~のKakaako。
が、予算の都合で、現在駅ができないんじゃないのか?の話だったり・・・
なんだかね~。

ってことで、なんちゅーことないお店でも一部のお洒落っぽい白人さん
(ホールフーズ、オーガニック大好き系っぽい方々ね)を見受けられる
お店の方やお客さん。
う~~ん、ホントのとこどうなの?

a0242019_332428.jpg


a0242019_333563.jpg


これってオーガニックなの?ナチュラルなの?

でなきゃ、スナックか?としか思えない、量(まっ、7ドルなので
安いっちゃあ安いのかも)でして・・・
1㎝ほどのフランスパンにうっすら並べてある・・・要するになんの技術もない。

食べた気がせんっ!と↓こちら↓へ向かったのは、言うまでもありません。

a0242019_3333093.jpg





★【Sale!】kate spade new York-cedar street mandyバイカラーblack/pebble★

★【セール!】kate spade new york★wrist watch★★

★sale!kate spade-cedar street maise-ネイビーカラーoffshore★
[PR]
Commented by yukausachi at 2016-07-03 13:22 x
こんにちは♪
やっぱりスタバですねd(^_^o)
Commented by lei2004 at 2016-07-04 05:13
>yukausachi さま
そうなんですよ~。
結局ここだと失敗しませんしね。笑
by lei2004 | 2016-07-01 00:00 | ハワイでごはん | Comments(2)