from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

連休中日

お休み2日目・・・
ってたって毎日がお休みみたいな私の生活ですが。

お買い物に出かけたら、まさかの売り切れで焦る焦る。

a0242019_656876.jpg


ちょっと走り回って、ブレイク。ホッ
ハワイに来てからと言うもの、元々紅茶派だったのに、美味しい紅茶を
飲めるところがないから、コーヒーばっかりです。

a0242019_6563262.jpg


a0242019_6564821.jpg


最後に、シェラトンの砂像?土像?
出来上がってました~。
さすがサーフボードはSマークです。




★【sale!】kate spade new york−renny drive Nisha長財布/crisp linen/black★

★Sale ! kate spade-classic nylon small kerra/BLKDAISIES★

★【sale!】kate spade-cedar street small hayden/crisp linen/cement★
[PR]
Commented by yukausachi at 2016-07-06 00:54 x
またまたスタバですね?
私もほぼ毎日スタバに寄ってます。
ラテのミルク熱めがスタンダードになってますd(^_^o)
もちろん、ハワイに行ったときもスタバには行きましたよ。
シェラトンの砂像^^;? 今回もステキですね。
Commented by lei2004 at 2016-07-06 03:45
>yukausachi さま
なんかね、ひとりだと入りやすいということで、ついスタバです。
人と一緒でもスタバですけど。笑
前回行ったときに製作中だったあのサンドアートが出来上がってました。
それはそうと、例のクッキー缶、手に入れられましたか?
Commented by yukausachi at 2016-07-06 22:59 x
例のクッキーですね?
Hawaiiに出向いた2人ですが、1人は寿退社する女の子で、そのままダンナさまとなる人のおばあさまがいらっしゃる、アリゾナ州へ。
もう1人は20代の男の子、クッキーをお土産に貰ったのですが、スタンダードな箱のホノルルクッキーでした(._.)
まぁ、仕方がないですね。
それで、先週末に銀座にあるトミーバハマへ行って、クッキー買ってやろーかと思いましたが、冷静に考えて大人げないのでやめました^^;
今日はそちらのお天気はどうでした?
こちらはかなり涼しかったです。
が、明日からまた30度以上になるらしい東京。
あ〜(ーー;)もう!
って感じです。
で、スタバに寄って、クールライムを購入して帰宅いたしました。
気持ちよかった、10月のHawaiiを思い出しちゃいます♪
とくにSのサンドアートを見ちゃいますとね(*^_^*)
あ〜 また見たいなぁ。
Commented by lei2004 at 2016-07-07 05:31
>yukausachi さま
普通のクッキーでしたか。惜しい~
そうですよ、大人げないですから(笑)おみやげ買ってきてくださっただけでも
ありがたいお話ですもんね。
じゃ、また何かご入用のものがある時に、プラスで・・・と思ったりもしますが。
最近、暑いです!!
そして雨が結構降ってます~。
バス&歩き派には少々つらい。
by lei2004 | 2016-07-04 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(4)