from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

こんな日もあるか!

いつもより早く目覚めたので、今日はちょっぴり遠出しようかなぁ~と 
急に思いたち、さっさと用意して、バスの時間を調べて、出かけ、
乗り換えのバス停で待ちつつ、ちょっと遅いけど・・・まっ、
いつものことだしとチェックをしていたら・・・

ま、まさかのCancelled。
えぇ~えぇ~、それはないよなぁ。
だって1時間に1本ですもん。

ががぁ~~ん。
あきらめきれなくて、ひょっとして、代替便でもやってくるか?と
ぼうぜんとしつつ、待つなり。
当然来ませんわなぁ、待てませんわなぁ1時間も。

と言うことで、スケジュール変更。
外でおひとりさまブランチをすることもなく、ちょっとワイキキへ
行ったあとは、さくっと終了&帰宅。

あぁ~、なんかやり残した感ありありで、なんか寂しい。
そんな4th of July...

でも夜の花火、思っていたより長かったみたいで、
思っていたより、ラナイから結構見えたので、ちょっと得した気分。
多分下の入口にあった大きな木を伐採したからだなっ。





★日本完売【セール!】kate spade-長財布-mayfair drive perforated cindy-ネイビー&ホワイト★

★Sale!kate spade-ラウンドジップ長財布cedar street lacey-holiday denim/off shore★

★sale!kate spade-ラウンドジップ長財布cedar street lacey-vivid snapdragon★
[PR]
Commented by rainbow at 2016-07-06 17:03 x
一時間に一本のバスがまさかのキャンセル!?
それは打ちひしがれますね・・(オーバー?笑)

そんな時はゆっくりと過ごしなさいというメッセージ
なんでしょうか。

花火が長めだと嬉しいですね~♪
少しお得な気分になれたレイさん、素敵だ~。
そんな考え方が、次の幸せを呼び込む秘訣かもしれませんね。
Commented by yukausachi at 2016-07-06 23:23 x
花火ですか(*^_^*)
いいなあ、花火。
打ち上げ時間は長かったのですか?
ゆっくりお茶でも飲みながら(*^^*)だったのでしょうか?
花火と言えば、私、前回ヒルトンの花火が見れなかったので(なぜかその時間、ロイヤルハワイアンでご飯食べてました)
次回は是非見たいと思っているのですが...
ヒルトンの花火は、かなり短い時間だと?
でもやっぱり、海辺の花火は見たいかなぁ。
『た〜ま〜や〜(^O^☆♪』
とは言わないとは思いますけどね。
今月終わりに隅田川の花火がありますが、
ものスゴイ人だから、わざわざあそこまで見に行く気になれなくて。
東京での花火、もっと気軽に見れないかな〜って思っちゃいます。

Commented by lei2004 at 2016-07-07 05:26
>rainbow さま
ひどすぎるでしょ、1時間に1本でキャンセルって!!
きっとその便で仕事とかだったらどうするんでしょうね。
ゆっくりしなさいってことだったのか、そうか・・・
確かにとっとと帰ったので、午前中にはしっかり食べてたかも。
いや、食べてました。
次の幸せだって、rainbowさん、いい人~。そう思うことにします!!
Commented by lei2004 at 2016-07-07 05:28
>yukausachi さま
花火ね~、始めのうちは結構楽しんで見に行ってたんですよ。
でももういい加減それも飽きたというか・・・
去年、長岡花火をパールハーバーでした時はやっぱり日本の花火は情緒があるって
思いました。
たまや~は日本の花火には使いたいけど、こっちのはね・・・
by lei2004 | 2016-07-05 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(4)