from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

年に一度の血液検査

はぁ~病院っていや。
ま、好きな人もいないでしょうけどね。
今週から来週にかけてチェックアップが入っているので、
まずはその前に・・・の血液検査です。

チクっとするあの痛みも久々とは言え、やはり好きにはなれません。
小学生の時、注射をするのに、前のクラスや同じクラスの終わった友達に、
「痛かった?」ってなんの意味もなく聞いていたあの頃のこと、久々に思い出したし。

終わって、サクっと出かけた後は、やっぱりこちらで、

a0242019_5144235.jpg


いつものターキーペストサンドイッチにしてのくつろぎタイム。

a0242019_515739.jpg


a0242019_5152128.jpg


ロスドレスを覗いたら、可愛いスーツケースが!
機内持ち込みにはちょっと無理な大きさだけれど、預けるにしては
もうちょっと大きいほうが使い勝手が良さそうだけど、好き~。

a0242019_5155910.jpg


でも私にはこの大きなスーツケースがスタンバってるんですけどね~。
いつ使うんだ?
今は、残念ながら収納ケースと化しています。007.gif







★sale!Tory Burch-MARION EMBOSSED PATENT MULTI-GUSSET ZIP長財布★

★Sale!Tory Burch-ELLA PRINTED PACKABLE TOTE★
[PR]
Commented by rainbow at 2016-07-07 10:34 x
す、すてきすぎる!!!
レイさんのスーツケース、素敵すぎる!!!
エッフェル塔~~

こんなの持ってたら、空港で盗まれるかも!
結果、お家で収納ケースの代わりが正解?(笑)

ちなみにおいくら万円ですか?←大阪のおばちゃん(笑)
Commented by lei2004 at 2016-07-07 15:17
>rainbow さま
いやぁ~ん、そう言ってもらえると嬉しいわぁ~ん。
これね、ひとめぼれだったんですよ。
そしてな~んの予定もないんですが、つい買ってしまった。
お値段ちなみに、80万円ほどです。←80ドルほど・・・爆
by lei2004 | 2016-07-06 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)