from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

美味しいのかな?

ここのところ、少々睡眠不足気味。
遅く寝て、早く起きてしまうと言った感じのね。
4時間ぐらいしか寝てなかったかも~!?

が、今朝はかなりゆっくりの目覚め。
やっぱり身体が無理~って言ってるんでしょうね。
ちょっとスッキリしたかもね。

さて、今日の行動は最小限にしておいて、夕方くまちゃんとスーパーへ。

a0242019_2223040.jpg

同い年だわ~のSafeway

a0242019_2233558.jpg


Foodlandの中のR.Field

私はアルコールも飲まないから、チーズにそう興味がないので、
パンにはさむ程度のチーズしか買わないけど、
なぜか今日はくまちゃんが食いついた様子。
↑のコーナーから、

a0242019_2235378.jpg


スモークしたチェダーチーズを買いました。
今日は「いいちこ」とサッポロビールだったので、食べなかったけど、
明日は、なにのあてにするんだろうか?





★sale! Tory Burch-Bombe-T Zip Continental Wallet-new ivory★

★風水!sale! Tory Burch(トリーバーチ)ROBINSON METALLIC MULTI-GUSSET ZIP CONTINENTAL WALLET長財布-soft gold★

★風水!sale!Tory Burch(トリーバーチ)- ROBINSON METALLIC MEDIUM FLAP WALLET折り財布soft gold★
[PR]
Commented by yukausachi at 2016-07-11 05:39 x
こんにちは。
チラッとみました。同い年って...
私も、です!
卯!ってやつです。ビックリ‼(•'╻'• ۶)۶
でも、恥ずかしいくらい私は落ち着いていないですけど(^^;;
あ~ 本当にビックリ。
Commented by lei2004 at 2016-07-11 10:16
> yukausachi さま
あらっ、そうなんですか!?
でもね、私のほうが間違いなくお姉さんですよ~。
だって1月生まれですから。苦笑
by lei2004 | 2016-07-07 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)