from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

サラダ、豆腐・・・

朝一で、出かけて戻ってきてからは、サラダがない~とSafewayへ。

a0242019_9593594.jpg


先週は左のお気に入りのBaby Arugulaがなかったので、
右のKale…を買ったけど、ちょっと茎みたいなのが、
口の中でちょっとぶつかる感じが今ひとつだったので、
(と言ってももちろん全部食べたけど)

やっぱりお気に入りで。
Baby…にはまってから、長いです。

食事もね~、まずはサラダ、そして豆腐・・・
ええ、ええ、わかってますよ。
でも毎食それもね~。

最近、チェックアップ時にラクちんなので、通訳さんをお願いしているけれど
(来ない時もなぜかある)昨日の通訳さん(ここだけの話、結構なお年だと)、
通訳部分よりシニアとしてのアドバイスのほうが的確だったような気が・・・

先生より先生っぽかったかも?。
あ、近いうちにカルシウム買いに行かなくては!!

a0242019_1001653.jpg


Safeway
Aloha Tofu、高すぎるけど、どうなのよ?
いくら大きいったって、このお値段は!?
他のスーパーはこんなに高くないです。

そして、少し前に行った、ワイマナロへの遠足。
そこで買ったホールフーズでも買うことができるハニークリームパイナップル。
とっても美味しかったけど、$15も出すのなら、これで十分よね~と3人の意見が合った

a0242019_1031780.jpg


マウイゴールド!!
ええ、ええ間違いなく、十分こちらで満足の美味しさです。




★kate spade-ラウンドジッパー長財布blehydrngaベビーブルー★

★新作kate spade new york-penn place embossed neda-black★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-10 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)