from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

祝 Kuakini Concert Vol.100

とうとう、ついに、満を持して、100回目のボランティアコンサートです。
とっても楽しみにしていました。

ただ、夏休みと言うことで、生徒さんも帰国やら旅行やらでいつもより少なめ。
でもゲストは一杯ってことで、

a0242019_452858.jpg


まず初めのゲストはご兄弟で、クラリネット&チェロでシンドラーのリスト。
映画を思い出して、泣きそうでした。

a0242019_46481.jpg


クアキニヘルスケアのCEOであるGary Kajiwara氏による歌。
患者さんにとってはきっとお名前は字では時折お目に留まるだろうけれど、
実際お会いすることはDrと違ってそうそうないでしょうね~。

a0242019_462937.jpg


Herb Ohta Jr.さんのウクレレ~。
ハワイアンな曲でHi’ilawe

a0242019_46534.jpg


とうとうファイナルなのね~の3人からなる、Final Chapter
いつもながら、めっちゃ素敵!
もう1曲聞きたかったよぉ。

a0242019_471650.jpg


そして、Chiyoさん、お疲れ様~。
やっぱり先生の1曲は締まる。

そしてCEOより、100回の開催に対しての感謝状を贈呈。
あぁ~急いでChiyoさんのカメラをスタンバったので、自分のカメラで
撮り忘れた~。007.gif

a0242019_474612.jpg


そしてそして、NEW CD待ってましたよ~ん。

a0242019_4897.jpg


日本の皆様には、只今枚数少なめですが、アロハストリート・セレクト
買うことができます。

リリウオカラニ女王の作った曲をアレンジ-私には、高校の時の
音楽の教科書に載っていたアロハオエしかなじみがなかったけれど、
どの楽曲もアレンジが優しくてめっちゃ癒しなアルバムとなっています。
聞き終わると優しい気持ちになれそう。016.gif

~本日のランチ~

a0242019_412961.jpg


いつものジッピーズは今日はやめて、桜テラスへ。
久しぶりだわぁ。

2人ともう~ん、う~~ん、とさんざんメニューに迷いながら・・・

a0242019_4122874.jpg


Chiyoさんの、冷やし中華。

a0242019_4124665.jpg


私の、祭りちらし。

巨大な寿司桶に見えますが、あの1人前の握りとかが入っているあの入れ物です。
トビコ?カニコ?とにかく酢飯全体にまぶしてあって、美味しいの。
ちょっと持ち帰ろうかと思いながら食べ始めたけれど、完食。
大満足。

a0242019_413179.jpg


2人して桜パフェまでオーダー。
これは大満足まではいかないけれど、そこそこ満足。
と言うのも底に大量のコーンフレーク。

なので、うっかり上からずんずん食べて行ったら、最後はコーンフレークのみで
のどがカラカラになりそうな・・・
なので、上のアイスを残しつつ、絡ませながら、食してくださいませ。

Chiyoさんと違って、おなかが一杯なら残すということをできない私は、
いっつも完食してしまいます。042.gif





★sale!Michael Kors-Mae Soft Leather Carryall Toteネイビー/ホワイト★

★【sale!】Michael Kors-石原さとみGreenwich Saffiano Leather Crossbody★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-11 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)