from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Bakery & Tableでランチ

日本へのバケーションから帰ってきたMさんとひっさびさ~のランチ。

ランチを始めたと気になっていたBakery & Table
パーキングがValet $3と言うサインを少し前に見たけれど、
あれはディナータイムだけなのかな?
お昼は無料です。

a0242019_493852.jpg


11時前に着いたら、11時半~だとわかり、下のテーブルでしばし休憩。
新作のドーナツなんかも出てる~。
買いたいけど、今日は我慢!

11時半になるころには結構なお客さんが。

迷う~と言いながら、

a0242019_45546.jpg


Mさんのシュリンプドリア

a0242019_461859.jpg


私のカルボナーラ。

周りを見ると、結構みなさん、下でパンを買って、上に持ってきて、
上でのオーダーはサラダとスープと言う人もいらして、そんなことできるんだ~と。

サンドイッチも美味しそうだったし、次回があるなら、
違うメニューにしてみよう!!

元HゲンジのMさんも居らしてました~。

場所を変えて、コーヒータイム。
ゆ~っくりと話して、それから日本のお土産をたくさん頂いちゃって、すみません。
おうちのお庭からのザボン&アボカドまで。

ありがとう~。040.gif040.gif040.gif






★MUSE by RIMO西野カナさんご着用オフショルダーマキシドレス★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-12 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)