from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

ひとまず終わった~

あぁ~今日もホームドクターのチェックアップ。
と言っても単なる問診ではあるのですが・・・
それでも病院って言うだけで、気が滅入る。

そしたら、去年の通訳さんがいらして、良かった~。
とっても感じがよくて・・・そしたら指名もできるらしい。
絶対来年はお願いすることにしよ。

しかもうちもえらく近いことが判明!
こういうのもご縁やなぁって思ったりする。
一緒に帰ることに。

a0242019_440274.jpg


ホームレス対策で歩道に置かれた花壇の数々。
キレイなんだけど、ず~~っと歩道にあるので、2列で歩くことが
できませんって。009.gif

なんだかんだで色々問題山積のホノルル市。
誰かホームレス対策と増収につながる良い案、出してくれる人、
いないんですかねぇ?



★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6/6sPlusべっ甲柄★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6 plusシルバーグリッター★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6/6sPlusネイビーホワイトストライプ★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-13 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)