from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

好奇心旺盛!

ダウンタウンエリアからスタート!
すこ~~しだけど雨もちらつく。

いかにも日本人!なひとりのおばさまが何かを訪ねている様子を
前方に見たけれど、こういう時って声をかけてあげるべきなのか
そうでないのか迷う。

海外で、現地の人に何かを尋ねるということもその人の旅の楽しみ方
かもしれないしね~。
ただ、何かが解決したようだけれど、「ロス・・・」と言う声が
聞こえてきたけれど、相手の方には通じてない様子。
まさしくLとRの発音ですわね~。

と言うことで、そのあとは私が引き継いだわけで・・・
と言っても向きを変えたら、ほぼ目の前にRoss Dress for Lessはあったのですが。037.gif

a0242019_5383326.jpg


「バスを降りて、MeiSumで飲茶をして、まっすぐ歩いてきた
つもりなのに変なところを曲がっていたのかな?」なんて言いながら、
Local Feverへ。若っ
私はそこで別れたわけですが。

結構なお年の方(人のことは言えませんが)だったので、おひとりで
凄いなぁ~なんて思ってしまいました。



★sale!Michael Kors(マイケルコース)-travel pouch-pearl grey★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6 plusゴールドグリッター★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6/6sべっ甲柄★
[PR]
Commented by Umeko at 2016-07-15 09:19 x
わかるわかる!
先日私は困っているようなので手助けをーーと
そばに寄ってみたらなんと韓国の方。。
通訳一つできませんで失礼いたしましたと退散(^m^);
意味ないでした・・ww

本日急に村山に。。\(^o^)/
生ちらし丼を。。マグロ10cm角あつさ1,5mm
2枚 はまちも鮭も半身 大えび1本 いくら
スパイシーツナ ホタテ などなど。。デカくて
具だけでおなかいっぱいで食べきれませんでした。。
いっぱいあるのは少ないより嬉しいけど あの切り身は
デカすぎ。。。ふぅ==3 ぐるしぃ~です。ww

またしばらくしたら行こうね!!ww(^^♪
Commented by lei2004 at 2016-07-15 15:56
>Umeko さま
韓国人や中国人って確かに似てるもんね。
ありがちかも~。
村山、相変わらず混んでる?
でも~生ちらしって、内容は良くてもちょっとお高めだよね。
私にはハードルが高いかも!?
とはいえ、いこ~いこ~~~。
by lei2004 | 2016-07-14 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(2)