from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

飲茶ランチからスタート!

マウイでの日々を終えて、本日オアフ入りのS夫妻!
さぁ~てと、今日から私もプチバケーション気分。

空港に11時着だけれど、レンタカー等で結構時間がかかったみたいで、
ホテルへ行く前にピックアップしてもらったは1時前。

まずはチェックインの為にホテルへ向かい、荷物を預け・・・
まだお部屋番号はわかっていなかったため、急いでランチへ。

アラモアナホテルのRoyal Gardenへ。
2時までなら微妙かも?と言う時間帯だったけれど、
なんとか滑り込みセーフの飲茶タイム。

a0242019_2364888.jpg


a0242019_237238.jpg


3人なので、なかなかスムース!
美味しかった~。

a0242019_2371829.jpg


入口には巨大月餅。
隣には箱入りで売られていたけど、小ぶりなのを1つでいいのよ~。
一口食べた~い。




★【Sale!2色】Tory Burch-Amandaポシェット&クラッチcrossbody★

★セールTory Burch-人気のMARION QUILTED SMALL SHOULDER BAG-black★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-15 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)