from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Fridayならでは~

a0242019_5493363.jpg


さくっと朝食~。

S夫妻のお友達のO夫妻もオアフ入り。
数日をオアフで過ごし、その後マウイへと言うプランなので、S夫妻とは逆パターン。

と言うことで、彼らがホテルに到着するまで、お部屋で待機。
何しろ私もバケーションな気持ちなので、気分上々。

a0242019_5355024.jpg


a0242019_5361649.jpg


素晴らしきロケーション。
これがハワイよ~って。

まったりとリビングルームで、数時間。
やっぱりホテル好き。

さてと~到着後は速攻、お出かけ。
今日はハワイカイエリア。

ランチタイムすこ~し遅めですが、Aina Haina Chop Sueyへ。

a0242019_537651.jpg


かなりの量なので、5人でこの量で、良い感じ。
完食で、気持ちよくお店を後にする。

Rossへ行き、並びのCostcoへ。
丁度買いたいと思っているものもあったので、ラッキー。

その後のWhole Foodsでもなんだかんだで結構な時間を費やし・・・

今夜は、ホテルのお部屋から花火が見えるので、持ち帰りにして、お部屋で夕食。
良い考えよね。

a0242019_5395541.jpg


a0242019_5401149.jpg


よって、久々のPioneer Saloon
いつも一杯ですが、日本人が作るプレートランチってやっぱりローカルのものとは
違うから、ホント安心安定の美味しさなのです。

a0242019_5403191.jpg


このカンパチに目が釘付け。
が、Sold Outだって。
残念過ぎる~~。

a0242019_541277.jpg


第二希望のAhi Katsuをポン酢ソースで、ごはんを$1プラスで雑穀米に。
(白米、玄米ならノーチャージ)
Sさんご主人もAhi Katsuでタルタルソースバージョン。

a0242019_5412111.jpg


アヒステーキ

a0242019_542333.jpg


リブアイステーキ

a0242019_5423395.jpg


チキンカツ

食べているころに、どど~~んと上がりはじめました。
ラグーンから上がるので、最高の場所です。
どうせ写真は今ひとつなので、初めから撮る気なし。

今日は日本の企業のパーティがあるためか、いつもより少し長かったように感じました。

そのあとは、まったりしながらアイス食べたりフルーツ食べたり~。
広いお部屋だからこそ大人数でいられるのはありがたい。

充実した1日に感謝。040.gif




★sale!Tory Burch-MARION EMBOSSED PATENT MULTI-GUSSET ZIP長財布★

★【sale!】Tory Burch-Veranda Canvas & Leather Espadrille7.5★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-16 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)