from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

皆さんはノースへ。

今日は朝からノースショアーシャークスコーブで泳いだり、
お魚を見たりする~と言うことなので、私は午後から合流することに。

それでも毎日とは少し違うペースの日々なので、色々していたら
あっという間に~の合流のお時間。

合流後は、Longs行ったり、Safeway行ったりするだけでも
ひとつひとつが長くいるので、これまたビックリの時間の経ち方。

a0242019_19212100.jpg


a0242019_1922924.jpg


ホテルへ戻り、ご飯~。

週末だからなのか、パーキング屋上で開催されているルアウパーティも
結構うるさいのに、なぜかど~んと言う音は、ま、まさか花火!?

今夜はラグーンではなく、ワイキキ沖から昨日より少しゴージャスな
花火が打ち上げられました。
外食しなくて良かった~と全員が思ったのは言うまでもありません。

a0242019_194422.jpg


デザートは、WaialuaのPaalaa Kai Bakeryで買って帰ってきてくれた
スノーパフィー。
やっぱり美味しい~。
サクサク感を味わうなら、当日に食べるべきです。




★【SALE!】Prada-サフィアーノメンズキーケース★

★【sale!】Prada-リボン折り長財布-Azzurro★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-17 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)