from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

Kailuaへ行ったら

皆さんは、午前中早めからのHawaii All-Collectors Showへ。

ブレイスデルのホールで年に2度あり、今回のは最大のイベントのようで、
ヴィンテージの食器やインテリアや、その他色々出ているイベントらしいですが、
元来、使ったり飾ったりするものに古いもの(中古だったり、新品だろうと)に
あまり興味がないので、こちらも私はパス。

終わった頃に連絡をもらって、昨日LongsにSさんご主人が、
携帯を落としていたんだとかで、ピックアップ、私はスナックを大量買いした後、
一路Kailuaへ。

a0242019_19353321.jpg


まずはランチのMoke’sへ。

が、日曜日の昼下がりをなめてました。
45分待ち。

ま、仕方ありませんね。
と着席した後もお料理はなかなか来ずでしたが、今日もなかなかシェアは良い感じ~。

a0242019_1936219.jpg


a0242019_19362158.jpg


a0242019_19364035.jpg


a0242019_1937395.jpg


やっぱりここに来たら、リリコイのパンケーキは外せない。
ブーキモより私はこっちに軍配。

昨日もだけれど、お天気が芳しくなく、食後のビーチ散策にKailua Beach
行くと、雨はきつくなり、風もきつくなり、一面グレーな感じ。

a0242019_19373376.jpg


a0242019_19375711.jpg


泳ぎたいO夫妻をよそに、無情な天候。
あえなく断念。

アンティークショップ等を見たい!と出かけたものの、日曜日のカイルアって
どこもかしこもClosed。
ってことは今まで私たち、日曜日に来たことなかったの?てな感じでして・・・

a0242019_19382180.jpg


Muse Roomだけ寄って・・・

そしたら、急に晴れてきました。
が、雲の流れでもまだKailua Beach方面は今一つのようなので・・・
Kalama Beachへ。

a0242019_19384824.jpg


a0242019_19391548.jpg


砂浜部分がKailuaと違って、広いのがなかなか良い感じです。
やっぱり美しいビーチは、青い空とセットじゃないとね。

再びWhole Foodsを経て、
アラモアナのマカイマーケットで夕食をそれぞれ買い、

a0242019_19395060.jpg


a0242019_19401255.jpg


a0242019_19403215.jpg


a0242019_1940515.jpg


ホテルに帰って、ディナータイム!

a0242019_19411035.jpg


Oご夫妻にとっては、今夜がオアフ-ラストナイトです。





★sale!Michael Kors-Monkey Leather Key Fob★

★sale!Michael Kors(マイケルコース)-travel pouch-pearl grey★

★セール!Michael Kors★SNAP-ON CASE for iPhone6 plusゴールドグリッター★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-18 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)