from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

The Kahalaで朝食。

今朝は朝食からスタート。

a0242019_1195157.jpg


7時過ぎにピックアップしてもらって7時半を目指すという早さで
The Kahalaにある、Plumeria Beach House
8時になったら一杯かも!?と言う予想で決めた時間だったけれど、大正解。

入った頃にはすんなりだけれど、そうこうしているうちにかなりの人が。
そしてさっさと食べて、さっさと帰るというパターンのほぼお泊りの方々でしょう。

a0242019_1132356.jpg


a0242019_1134627.jpg


a0242019_114379.jpg


私たちはと言えば、ゆ~っくりと食べて、こんなに?と言うぐらいの時間を費やし、

a0242019_11434100.jpg


a0242019_1145686.jpg


その後は当然ながら、プールサイドのイルカやエイを見たり、

a0242019_1162993.jpg


a0242019_1165977.jpg


ビーチをぶらぶらして・・・ホテルへ。

マウイへ向かうお二人なので、パッキングされている間、私はと言えば、
ソファに寝転がってトド状態でリラックス。
気持ちいいなぁ~。

空港に向かうお二人と別れて、私たちは近場でショッピング。
なんだかんだで毎日、何か買ってる~。

a0242019_1173082.jpg


夕食もいただいて、帰宅・・・006.gif




★【ハワイ限定】STARBUCKS-最新!アクリルタンブラー★

★【ハワイ限定】STARBUCKS-最新!Pineapple Stainless Steel Cold Cup★

★【ハワイ限定】STARBUCKS-最新!コールド用カップ-ヴェンティ★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-19 00:00 | ハワイでごはん | Comments(0)