from paradise Hawaii

leihawaii.exblog.jp

約7年続けてきた楽天ブログから、お引越ししてきて早や数年。縁あってハワイ在住です。なにかの参考になれば嬉しいです。

ブログトップ

KapoleiへGo!

今日の遠出は、Kapoleiまで。
私も自力では行くことはないし、前回、一緒に行って以降は行ってないしね~。

以前は、オアフにあるRoss Dress for Lessを全店制覇するような
勢いだったりしたけれど、さすがにこれだけ出店すると、もうそこまでの野望は考えない。

それでも店舗によって品揃えも若干違ったりするので、
思いつくまま、行ける範囲で行ってみたりして。

どんどんと開発されているように思うKapoleiエリア。
土地一杯あるしね~。

Ross Dress for Lessの並びにはTargetもあるし、T.J.Maxxもあるし、
閉店を余儀なくされたSports Authorityもね~。
シアターは移動したよね?
にしたって、ここに住んでいる人はここだけですべて済ませられるようになっている。

お昼時ともなれば、どこもかしこも結構一杯で、パーキングを探すのも大変。
そんな中、

a0242019_164607.jpg


こちらのEn Fuego Grill & Cateringへ。

気持ち早めのランチタイムにしたのが幸いでした。

a0242019_16463235.jpg


私はShichimi Ahi Sandwich。
読んで字のごとく、マグロに七味をふりかけて、片面だけ、少し焼いた
ほぼレアに等しい感じ。

量が多いかも!?と残った場合を考えて、テイクアウト用にしたので、
これは載せてしまったあとだけれど、お野菜は別に袋に入れてくれている
というかなり考えてくれているお店。

a0242019_16473445.jpg


a0242019_16485658.jpg


お二人も結構お得プライスだし、内容もなかなかなので、次回もありかも!?
なんて言いながら・・・

この後はさくっとワイケレ。
1日だけ下の大型店が入っているパーキングを工事しているようで、
直進が出来ずで焦った~。
にもかかわらず、所用時間も数十分と言う早さで、とっととタウンへ戻り・・・

a0242019_1648166.jpg


お鍋~な夕食は、豚肉団子入りでした。





★kate spade-ラウンドジッパー長財布blehydrngaベビーブルー★

★【sale!】kate spade new york-cobble hill mini toddy★
[PR]
by lei2004 | 2016-07-20 00:00 | ハワイであんなこんな | Comments(0)